2009年03月23日

GT

GTことロウニンアジ(^o^)丿
ずっとギンガメアジを追いかけてましたぶーん

GT

今日はAさんとIさんとケラマへやし・・・ん!?

GT

ギラギラのイトヒキアジキラキラ 

GT

プリプリとでかいイソマグロの群れも登場さかな

GT

砂地のポイントでヤッコエイぶーん

GT

ミナミクモガニが隠れてましたニコニコ

GT

ボンボン持ったチアガールは今日も登場(*^。^*)

GT

ラブラブですか!?ハート

GT

ヒッポリテ・コメンサリスはレース模様ラブ

GT

アオウミガメは逃げ足速かったぶーん

GT

帰りは近くでクジラ見れましたよ!(^^)!

GT

ガイドも含めつながりのある3人でした(^u^)



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 19:26│Comments(5)海日記
この記事へのコメント
Aさん、お久しぶりです
私も来週そちらに行くんですよ〜半年ぶりで不安だ〜
でも精一杯愉しみたいスタッフの皆さんよろしくお願いしますね
Posted by 伊達女N at 2009年03月23日 21:20
この3日間、本当にお世話になりました!
ジンベイの大きさに笑い、船酔い・・・
そして水没と忘れられない事ばかり。
また7月以降にお世話になりに来ますので
その時は宜しくお願いします。
Posted by NA CREW at 2009年03月24日 00:10
NA CREW様
ありがとうございました。

こちらこそ色々なお話聞けて面白かったです(^o^)丿
また仕事の時?いやいやプライベートで遊びに来て下さい。

お待ちしております。
Posted by マリンスター at 2009年03月24日 18:29
伊達女Nさん
いよいよ来週ですね・・・

今度もたっぷり楽しみましょう。
不安は取り除きリラックスで・・・

お待ちしております!(^^)!
Posted by マリンスター at 2009年03月24日 18:31
伊達女Nさん
お久しぶりですねぇ~~!!沖縄サイコーですよ。楽しんできてくださいね。。
Posted by Aっち at 2009年03月25日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人