2008年09月09日

赤い彗星

ホワイトソックスを見てきましたラブ

赤い彗星

ケラマはEさんです(*^_^*)

赤い彗星

イソバナが綺麗でしたさんご礁

赤い彗星

グルクンがぐるぐるぶーんアオウミガメもいました!(^^)!

赤い彗星

スカシテンジクダイがキラキラキラキラ 

赤い彗星

砂地が気持ち良いハート

赤い彗星

ウミテングのチビがいましたラブ

赤い彗星

サンゴに癒されたさんご礁

赤い彗星

タイマイがお食事してました(^o^)丿

赤い彗星

最後はキンギョハナダイが乱舞アップ

赤い彗星

サメと並んで写真をびっくり!

赤い彗星

イロブダイ幼魚がうろうろ・・・

赤い彗星

ベニカエルアンコウは踏ん張ってましたニコニコ

赤い彗星

キンチャクガニが応援してました僕ボクサー

赤い彗星

ユキンコボウシガニがトコトコ可愛いラブ(S君ありがとう)

赤い彗星

イソマグロがぶ~んさかなぶーん他にもカツオ、ツムブリ、ナンヨウカイワリ、ニジョウサバなど回遊魚がいっぱいいましたさかなさかなさかな

赤い彗星

本島ボートダイブはTさんです(^o^)丿

赤い彗星

ヤシャハゼなど人気のハゼを激写ラブ

赤い彗星

顔を出してたのはリングアイジョーフィッシュキョロキョロ

赤い彗星

もじゃもじゃでありますなニコニコ

赤い彗星

手足長~い(^◇^)

赤い彗星

砂地のポイントでサンゴとデバスズメダイに癒されたさんご礁

赤い彗星

背中の線でセジロクマノミクマノミ

赤い彗星

トウアカクマノミはうろうろしてましたぶーん

赤い彗星

青の洞窟にも行きましたキラキラ 

赤い彗星

台風発生ですね・・・



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 19:44│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人