2008年07月26日

ウミガメ見た~い

今日はウミガメリクエストを受けたものの台風8号がーんでも渡れましたケラマへ船ぶーんリクエストのウミガメをゲットGOOD

ウミガメ見た~い

お約束の記念撮影も!(^^)!

ウミガメ見た~い

ケラマに行けて良かったアップKさん、Kさん、Mさん、Wさんで~す\(^o^)/

ウミガメ見た~い

サンゴの間にはグリーンアイのカサイダルマハゼラブ

ウミガメ見た~い

ナデシコカクレエビは体フリフリ(^-^)

ウミガメ見た~い

キンチャクガニのあっぷニコニコって目つき悪いんですベー

ウミガメ見た~い

足の指のような岩ですね・・・

ウミガメ見た~い

カクレクマノミも人気者クマノミ

ウミガメ見た~い

恩納村チームは「万座ドリームホール」へキラキラ 

ウミガメ見た~い

スミレナガハナダイはとてもキレイハート

ウミガメ見た~い

ドロップアフあり穴ありの地形ポイントも潜ってきましたキラキラ 

ウミガメ見た~い

Iさんと沖縄在住のHさんです(*^_^*)

ウミガメ見た~い

砂地ポイントでは話題のバイオレッドボクサーシュリンプも観察キョロキョロ

ウミガメ見た~い

ヒトデに住んでるのはそのままヒトデヤドリエビおうち

ウミガメ見た~い

アカホシカクレエビはケラマチームも見てきましたニコニコ

ウミガメ見た~い

ここにはトウアカクマノミがいっぱいクマノミ

ウミガメ見た~い

強烈な影響ないものの早く移動してくれ台風8号



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 19:24│Comments(3)海日記
この記事へのコメント
カメに会えて嬉しかったけど。。。
前回のアカウミガメさんのほうが迫力満点でしたね。
でも一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったです☆
Posted by mayumi&sachiko at 2008年07月26日 23:48
カメに会えて嬉しかったけど。。。
前回のアカウミガメさんのほうが迫力満点でしたね。
でも一緒に写真撮ってもらえて嬉しかったです☆
Posted by mayumi&sachiko at 2008年07月26日 23:48
mayumiさん&sachikoさん
前回、カメリクエストで見た初めてのカメがアカウミガメだったので、今回は可愛いカメが見れてヨカッタです(*^_^*)
タイマイを見たので、次回はアオウミガメを!

まだまだ沖縄は見どころ満載ですよ!
また遊びに来て下さいね(^^)v
Posted by マリンスターマリンスター at 2008年07月27日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人