2008年05月29日

目がグルグル

今日はビーチダイビングを堪能ぶーん目がグルグル回るモンハナシャコが面白かったですキョロキョロ

目がグルグル

Sさんはオランウータンクラブが好きと・・・見てきましたよラブ

目がグルグル

クモのようなホシゾラワラエビはさみ

目がグルグル

久々のYさん、Tさんご夫婦で楽しんできました(*^_^*)

目がグルグル

ヤシャハゼをゲットGOODホタテツノハゼはソッコーで引っ込むし、オドリハゼは紹介してる間に引っ込まれハゼの写真はこいつだけベー

目がグルグル

目立つ存在のチギレフシエラガイアップ

目がグルグル

シライトウミウシとコールマンウミウシのそっくりニコニコ

目がグルグル

目がグルグル

キカモヨウウミウシは頑張って移動中ぶーん

目がグルグル

ゾウゲイロウミウシは淡い色合いがなんともハート

目がグルグル

イボイボが可愛いイガグリさんラブ

目がグルグル

クマノミと記念撮影クマノミ

目がグルグル

目がグルグル

カマスも太陽を浴びて気持ちよさそうです晴れ

目がグルグル

梅雨でもサイコーの天気でした(*^_^*)・・・明日はケラマ船ぶーん

目がグルグル



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 19:24│Comments(5)海日記
この記事へのコメント
いや~久しぶりに沖縄本島で潜りました。
又しても、はげ頭が真っ赤か 当たり前かな?真栄田ビーチ4本(結構問題なし)
まだ、若いのかな??
 Mr I (M鉄)さん元気!ちなみに俺の本数
(222)抜けましたか?
 Ms Iさん10日位訪問がずれたらしいですね(残念)
 マリンスターの代表へそろそろメタボ対策
いるのでは?飲みすぎはやばい・・・・
 
Posted by はげのオッチャン at 2008年05月30日 16:37
久々のご来店ありがとうございました(*^_^*)

いやいや・・・メタボはこれでも良くなった状態です!(^^)!
一応最近痩せました・・・
Posted by マリンスターマリンスター at 2008年05月31日 19:50
Yさんご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです!

現在128本で停滞してます。(T-T)
でも資格は2つゲッチュしました。(^-^)

最近はダイビングよりも海外旅行にハマってしまって…
先月はインドのガンガー(ガンジス川)でスキンダイビング(沐浴)してきました。
水温26℃、透明度50cm。
ガンガーの聖なる水で沐浴すれば、全ての罪は浄められる!といわれていますが…

インド旅行で4日もゲ○が続いています。
少し体重が落ちました。
西山師匠もいかがですか?イ・ン・ド!
Posted by 名鉄電車男 at 2008年06月02日 19:13
 I さん
 イ・ン・ド・・・・て(洒落?)
胃腸より頭にきたの?
 胃腸といえば前回Y島へ行った際、飲めないのに2晩続けで飲まされ、この旅行3日前
まで最悪でした。
 俺も潜り以外で海外で遊んでいますよ
サーフィン・ラフテイング・ウォーキング等々
 ロウソクの最後のように燃え上がってます。 とこで結婚したの・・・インドへ行くようで
あればまだか?
又、沖縄の海でお会いしましょう\(^‐^)/
Posted by はげのオッチャン at 2008年06月03日 19:27
Yさん!!
微妙にずれちゃいましたね、残念……
アタシがいなかったからか、晴れてよかったですね☆
日焼けに気をつけて!!
Posted by イナガキ at 2008年06月04日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人