2008年04月22日

こんな所にモンツキ君

こんな所にモンツキカエルウオがぁ~がーんみんなに踏まれそうな所にひょっこり隠れてましたよおうち

こんな所にモンツキ君

今日は真栄田岬でKさんご夫婦と潜りに行ってきました(^^)v

こんな所にモンツキ君

1本目は洞窟ダイブぶーん

こんな所にモンツキ君

リュウキュウハタンポがたくさん泳いでますさかな

こんな所にモンツキ君

洞窟内で浮上して記念撮影ピカピカ

こんな所にモンツキ君

セトイロウミウシは1cmくらい花

こんな所にモンツキ君

ヒオドシユビウミウシは知り合いのショップさんに教えていただきましたm( )m

こんな所にモンツキ君

ミゾレウミウシにご主人が興味津々おすまし

こんな所にモンツキ君

ゾウゲイロウミウシはBeautifulびっくり(露出オーバーデス)

こんな所にモンツキ君

ユキヤマウミウシは雪山のようぜんざい

こんな所にモンツキ君

シライトウミウシは定番ニコ

こんな所にモンツキ君

クマノミとも記念撮影クマノミピカピカ

こんな所にモンツキ君

極小ミナミハコフグ幼魚は(ピントがずれましたが…)久々のヒット音符オレンジ

こんな所にモンツキ君

オランウータンクラブはジッと観察してましたねびっくり!

こんな所にモンツキ君

バブルコーラルシュリンプはキレイキラキラ 

こんな所にモンツキ君

ホシゾラワラエビは蜘蛛のよう曇り

こんな所にモンツキ君

ハダカハオコゼは近くの枯葉に紛れてましたゴーヤー

こんな所にモンツキ君

スタッフKの「右に寄ってください」の一言に大爆笑の1日でしたうさぎ



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:22│Comments(3)海日記
この記事へのコメント
右に寄ってください?
Kちゃん、またおかしなこと言ったのかな~w
Posted by イナガキ at 2008年04月28日 12:33
右に寄ってください?
Kちゃん、またおかしなこと言ったのかな~w
Posted by イナガキ at 2008年04月28日 12:33
Kちゃんに聞いて下さい(^_^;)
Posted by MARINE STAR at 2008年04月30日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人