2008年01月26日

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

今日はケラマで体験ダイビングシュノーケル潜ってすぐにカクレクマノミとご挨拶クマノミ

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

最強体験ダイバーTさん、Hさんは中性浮力をとりながら3本潜りびっくり!Nさんも中性浮力ばっちりで2本・・・お連れ様のUさんも久しぶりながら満足の様子でしたニコニコ

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

砂地、お魚、サンゴとポイント変え楽しみましたさんご礁

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

手を離しても全然問題なく楽しめた4人は最後にはガッツポーズもパンチ!

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

皆さん最強体験ダイバーですよ・・・またのお越しお待ちしております(≧▽≦)

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

昨日から引き続きのビーチファンダイブのTさんご兄弟・・・透明度も良く楽しめたみたいです o(^o^)o

最強体験ダイバー&ビーチでのんびり

ありがとうございましたびっくり!!冬場はゆっくり潜れます・・・皆さんお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:28│Comments(3)海日記
この記事へのコメント
ど〜もお世話になりました。先程北海道に戻りました。こちらは相変わらず寒いです。。
体験ダイビングめちゃめちゃ楽しかったです。沖縄に行って良かったです!!
Posted by N田です。 at 2008年01月28日 23:01
 西山様  
 年賀状、ありがとうござました。昨年は、お世話になりました。今年もぜひ、故郷でダイビングできますように、
時間を作りたいと思います。そのときは、宜しくおねがいします。 
             石川県より 
Posted by 國仲 at 2008年01月30日 00:14
N田さん

こちらこそありがとうございました!
気温差40℃(!?)なので、風邪を引かないようにして下さいネ。
いつでも避寒しに起こし下さい(^-^)
次回はOWコースでお待ちしております♪


石川県・國仲様

こちらこそ昨年はありがとうございました!
また実家に帰省の際には遊びに来て下さいネ\(^-^)/
お待ちしております。
Posted by MARINE STAR at 2008年01月30日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人