2008年01月14日

泥ハゼ達

今日は北風の影響で海況悪し・・・例のビーチで潜りましたシュノーケル今日はハゼエリアも探索でニュウドウダテハゼがたくさんいました・・・本当に大きいんですキョロキョロ

泥ハゼ達

ツムギハゼ達は仲良くしてましたラブ

泥ハゼ達

オニサルハゼは軟泥のトコにいるので気をつけないと煙幕上がりますがーん

泥ハゼ達

カスリハゼはたくさんいますね・・・他にもイトヒキハゼSP、シマオリハゼ、ヤツシハゼ、フタホシタカノハハゼなんかいましたね o(^o^)o

泥ハゼ達

地味な絵ばかりになりましたが気分変えて、このイソコンペイトウガニは長い付き合いになってますハート

泥ハゼ達

色々なホストにニセアカホシカクレエビはいます・・・他にもムチカラマツカクレカニダマシ、キミシグレカクレエビ、ムチカラマツエビ、イソカクレエビ、ビイドロカクレエビ、オドリカクレエビなど観察びっくり!

泥ハゼ達

もちろんここの定番にクダゴンベに挨拶キラキラ 

泥ハゼ達

センネンダイは2匹まとめてゲットGOOD

泥ハゼ達

マダライロウミウシはくっついてますぶーん

泥ハゼ達

カラーリングが凄いホシゾラウミウシ☆

泥ハゼ達

キカモヨウウミウシは張り付いてました(→ܫ←)

泥ハゼ達

イチゴミルクウミウシはKさんもいっぱい激写ハート

泥ハゼ達

クロモドーリス・ヒントゥアネンシスは舌噛みそうベー

泥ハゼ達

ダイブ後にタコライス発祥「キングタコース・パーラー千里」でタコライスを食事デカイびっくり!!分かりますか!?

泥ハゼ達

Kさんは一昨日のボートでドリフトSPを取られたので認定式を今日やりました・・・おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

泥ハゼ達




同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:33│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人