2007年12月17日

ポイント貸切

今日は三本ともほぼポイント貸切状態ラブ最後は例のビーチですが・・・約束で今日のトップは呪文みたいな名前のクロモドーリス・プレキオーサニコニコ(Iさん撮影)

ポイント貸切

ホシゾラウミウシは何個体かいました(→ܫ←)(Iさん撮影)

ポイント貸切

大きくてびっくりしたというヒョウモンウミウシびっくり!(Iさん撮影)

ポイント貸切

キイボキヌハダウミウシはキレイだけど別のウミウシ食べちゃいますベー

ポイント貸切

クダゴンベはいい被写体ですキラキラ 

ポイント貸切

イソコンペイトウガニの大きい子はずっといて欲しいなぁハート

ポイント貸切

センネンダイの小さい方です\(^-^)/

ポイント貸切

コブシメを真上から撮ってみたニコニコ

ポイント貸切

キミシグレカクレエビは背中に突起アップ

ポイント貸切

ムチカラマツカクレカニダマシはいっぱいいて面白かったですシーサーオス

ポイント貸切

ワカヨウジはぼーっとしてました(≧▽≦)

ポイント貸切

カマスがいっぱい群れてました\(^-^)/

ポイント貸切

今日は午前中のボートも貸切です・・・船長さんと記念撮影ニコニコ

ポイント貸切

ホタテツノハゼ狙いが速攻引っ込んでしまいました・・・もう水温が低いので敏感ですぐすんヒレナガネジリンボウはゆっくり観察ですキョロキョロ(Iさん撮影)

ポイント貸切

ヤシャハゼもGOOD

ポイント貸切

ホシゾラワラエビはスクワットしてましたダッシュ

ポイント貸切

オランウータンクラブはもじゃもじゃです(≧▽≦)

ポイント貸切

モンハナシャコのアップを撮ってみたけど目が怖いがーん

ポイント貸切

砂地のポイントでは見たかったというミナミハコフグ幼魚をゲットOK

ポイント貸切

大きなシライトウミウシが移動中ぶーん

ポイント貸切

アカホシカクレエビとニセアカホシカクレエビの見分け方を伝授しました(*^o^)/\(^-^*)

ポイント貸切

ポイント貸切

トウアカクマノミを何処まで寄れるかと挑戦したら皆フレームに入ってきましたクマノミ

ポイント貸切



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 20:09│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
今日の海日記は、豪華にも3本の掲載でしたね。
どこか変わっているか?ロールアップしてみましたが、???でした。
Posted by S.E.A at 2007年12月17日 22:17
汗・・・
アップに時間かかったのでボタンを連打したら結果同じのが三回載ってしまいました!

ありがとうございます・・・全然気付いてなかった(→ܫ←)
Posted by マリンスターマリンスター at 2007年12月18日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人