2007年10月03日

レスキューします

今日はレスキューダイバーコースのKさん、人間だけでなくコアラも助ける気マンマンです(≧▽≦)

レスキューします

きゃ~台風が近づいてますね・・・沖縄本島は複雑な地形の為、直撃しなければ潜れたりするシュノーケルなにも毎回連休にあわせてこなくてもうわーん

レスキューします

当然明日も潜りますよ~\(^-^)/



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:40│Comments(3)海日記
この記事へのコメント
今日、カード3枚届きましたぁ!

名古屋に帰ってきて早速ダイブコンピューターから重機セットまで買っちゃいましたよ!
でも名古屋は寒いから潜りたくないです。。。

だからこそ今!!潜水士の教科書買ってきて読んでますが・・・サッパリです???

あと誕生日まで気にかけたくれてたんですね!
ありがとうございました!!

春か冬に初使用器材持ってマリンスター行きますね☆☆
Posted by Eiji at 2007年10月25日 22:20
あと、10月22日の日記の写真ってドコですか?

ついでに、慶良間でクジラと潜れる期間&ギンガメアジと潜れる期間を教えてください!!
Posted by Eiji Kume at 2007年10月25日 22:25
おおっ・・・器材まで購入とは・・・

お久しぶりです!
先日はありがとうございました(≧▽≦)

まず写真はルネッサンスリゾートの風景です・・・あまりダイビングとは関係ありません o(^o^)o

クジラは一緒に潜れませんが、ボート上から見れます!1月下旬~3月がシーズンですよ\(^-^)/

ギンガメアジはケラマなどのポイントでも見れる場合が多いですが、一番は5月~7月上旬の粟国遠征です!

信じられない程の群れが(≧▽≦)

ぜひ、お待ちしております(*^o^)/\(^-^*)
Posted by マリンスターマリンスター at 2007年10月27日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人