2007年08月05日

伊江島、水納島遠征&ケラマ

びっくり!今日は伊江島、水納島遠征にぶーんカナン崎ドームは相変わらずビューティフォーキラキラ 

伊江島、水納島遠征&ケラマ

スポットライトや青のキレイな穴がありますキラキラ 

伊江島、水納島遠征&ケラマ

伊江島、水納島遠征&ケラマ

穴にはカノコイセエビがびっくり!

伊江島、水納島遠征&ケラマ

プリティなミナミハコフグ幼魚ラブ

伊江島、水納島遠征&ケラマ

水納島は砂地に根がありヨスジフエダイが群れる・・・

伊江島、水納島遠征&ケラマ

海のチアガールことキンチャクガニがいましたよニコニコ

伊江島、水納島遠征&ケラマ

実はこいつ・・・目つき悪いんですよがーん

伊江島、水納島遠征&ケラマ

珍しいホワイトソックスもここで見れるんです(≧▽≦)

伊江島、水納島遠征&ケラマ

強そうな名前のショウグンエビ僕ボクサー

伊江島、水納島遠征&ケラマ

ゴミ!?正体不明のカニなんですびっくり!

伊江島、水納島遠征&ケラマ

ちょっと遠いけどヤッコエイが泳いでました\(^-^)/

伊江島、水納島遠征&ケラマ

他にもヤシャハゼ、アカシマモエビ、サンゴモエビ、アカシマシラヒゲエビなど見れましたよ(→ܫ←)

最後は店前で記念撮影のSさんご夫婦、Mさん、Aさん、Oさん・・・遠征お疲れ様でした\(^-^)/

伊江島、水納島遠征&ケラマ

ケラマ組も透明度のいい海でサイコーでしたキラキラ 

伊江島、水納島遠征&ケラマ

カメポイントじゃなかったけどアオウミガメ出てくれてラッキーニコニコ

伊江島、水納島遠征&ケラマ

ガオォォォ~ハブホワイトチップが穴の中に潜んでいましたネ o(^o^)o

伊江島、水納島遠征&ケラマ

砂地のサンゴに癒されましたさんご礁

伊江島、水納島遠征&ケラマ

伊江島、水納島遠征&ケラマ

う~ん、大満足の遠征&ケラマでしたぁ(*^o^)/\(^-^*)

伊江島、水納島遠征&ケラマ



同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 20:25│Comments(0)海日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人