2007年04月06日

天使の羽ばたき

ケラマではムラサキウミコチョウがパタパタ羽ばたきましたラブ写真を撮っていたら・・・ステキなシーンでしたヨ\(^-^)/

天使の羽ばたき

天使の羽ばたき

今日のケラマは大物もザクザク・・・ナポレオンにイソマグロにツムブリの群れさかなって写真撮れなかった・・・ぐすん

気を取り直してピグミーシーホースって向こう向いちゃったガ-ン

天使の羽ばたき

今日もウミガメさんと記念撮影パンダMさん、PC壁紙用の写真は撮れましたか!?[

天使の羽ばたき

天使の羽ばたき

天使の羽ばたき

砂地のポイントではウミテングやヒメオニオコゼが散歩していたりぶーん

天使の羽ばたき

天使の羽ばたき

サンゴに癒されたり(→ܫ←)

天使の羽ばたき

スゴイ模様のタテジマキンチャクダイ幼魚がいたりしましたねびっくり!

天使の羽ばたき

Mさん、楽しかったですね(≧▽≦)

天使の羽ばたき

他にもハダカハオコゼ、アカシマシラヒゲエビ、オトヒメエビ、キカモヨウウミウシ、アオフチキセワタ、クロボウズなど色々見れましたヨ(*^o^)/\(^-^*)

ビーチではラブラブ・・・ブチューくちびるコブシメの交接が見れましたハート

天使の羽ばたき

天使の羽ばたき

明日も海況良さそうで~す o(^o^)o


同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:46│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
Mです。

ムラサキウミコチョウきれいにとれてますね。

コンディションはあいにくいまいちでしたが、色んなお魚が見れて、ケラマの醍醐味が少し垣間見えたかな、なんて思ってます。また、是非潜ってみたいです。ナポレオンは後ろ姿でなく、ばっちり見たいし、ハナヒゲウツボには是非お会いしたかったです。

パソコンの壁紙は・・・ウミガメにしました。
Posted by M at 2007年04月13日 01:45
Mさん、ぜひぜひリベンジですよ\(^-^)/
でも色々人気の生物に出会えてるんですよね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by MARINE STAR at 2007年04月16日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人