2007年03月03日

夢の穴へ・・・

今日は透明度抜群のなか、夢の穴へ・・・光が射し込んで、とてもキレイでしたキラキラ 


夢の穴へ・・・

リュウキュウハタンポの群れの中をくぐって外洋に出ます(^-^)


写真はオオモンイザリウオ・・・どこが顔か分かりますかはてな

夢の穴へ・・・


エビ好きのHさん、アカホシカニダマシやアカホシカクレエビはいかがでしたか?

夢の穴へ・・・

夢の穴へ・・・


カノコイセエビもいましたね~うさぎ

夢の穴へ・・・


キカモヨウウミウシやシロタエイロウミウシもいましたね。そう言えば、ウミウシに目覚め始めた人がいたような・・・ヒミツ

夢の穴へ・・・

夢の穴へ・・・


最後はビーチでハダカハオコゼやカゴシマオコゼ等の擬態魚を見てきました(^-^)/

夢の穴へ・・・

夢の穴へ・・・


皆さん、今日は4ダイブお疲れ様でした~ o(^o^)o

夢の穴へ・・・

他にもジョーフィッシュ、モンツキカエルウオ、トウアカクマノミ始めクマノミ全種、オドリカクレエビ、ニセアカホシカクレエビ、ヒレナガネジリンボウなど見れましたよ!


明日はボートダイブです。前線が通過するとか・・・ダイビングに影響ない事を祈ります日の出


同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 21:10│Comments(2)海日記
この記事へのコメント
ドリームホール行けて良かったです~。
天気よかったらもときれいなんでしょうね。

エビカニかわいい~けど、、私のカメラでは撮れないので、本気でマクロレンズ買おうか悩んじゃいます...(本とはマクロ苦手ダイバーです)

4本潜ったら手がふやけてました~。
またよろしくお願いします☆
Posted by マユミ at 2007年03月04日 23:28
あれ~? Nさん?

4本も潜ったんですね。
私もばっつりがっつり潜りたいです~
Posted by イナガキ at 2007年03月05日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人