2006年09月27日

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

キラキラ 

復活っ~ニコニコぶーん

黄色のジョーフィッシュです

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

1月から見つけててつい一ヶ月くらい前から行方不明に・・・でも帰ってきた\(^-^)/

以前はこんなに黄色だったんですヨラブ

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

とても気にいってくれたダブルM子さんハート

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

ビーチではモンツキカエルウオ、ハダカハオコゼ、バブルコーラルシュリンプなどが見れましたぁ

ケラマは総勢9名

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

Iさんご夫婦とYさん

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

Mさん、Nさん、Sさん、Hさん・・・あっ魚が被ってしまったのでピンの写真も一枚

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

水中ではウミガメやカサイダルマハゼなんかいましたヨさかな

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

う~ん可愛いパー

新しいスタッフユニホームできましたキラキラ 

なかなかの出来ばえ・・・見かけたら声をかけて下さいネニコニコ

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

☆☆☆アイドル復活☆☆☆

皆さん宜しくお願い致します。パンダ


同じカテゴリー(海日記)の記事
荒れ荒れ
荒れ荒れ(2009-11-11 14:23)

のんびりと
のんびりと(2009-11-10 21:25)

マンタ再び
マンタ再び(2009-11-07 18:25)

わ~い
わ~い(2009-11-06 19:34)

ウミガメと泳げた
ウミガメと泳げた(2009-11-05 18:17)


Posted by マリンスター at 18:48│Comments(6)海日記
この記事へのコメント
新しいユニホームできたんですか~
カッコいいですねv
お土産に1枚買っていきたいです。
Posted by ビビリ at 2006年09月28日 00:01
ジョー君バカンス中だったのかしら?
すっかり黒くなっちゃって。
美白ならぬ美黄しないとっ>。<

お疲れなのかちょっぴり目が険しいですね。

にしても無事に帰ってきてくれてよかったです。
Posted by やぎはし at 2006年09月28日 19:16
ケラマ3本とも透明度・癒し度 good!
オッチャンとしてはドリフト verry good!

潜るたびのトラブルメーカー
タンクはずれ・タンクのテープ外しわすれ

ごめんね!!  イントラ泣かせで・・・・
Posted by はげのオッチャン at 2006年09月28日 20:06
は~い
ユニホーム気に入っていただいて嬉しいです\(^-^)/
お客様用も作成中であります・・・すぐにできる予定ですよ(→ܫ←)

宜しくお願い致します!!!
Posted by MARINE STAR at 2006年09月28日 20:24
やぎはしさんお久しぶりです o(^o^)o
11月上陸予定とか???

ジョー君は日焼けしたようですね・・・でも相変わらずのいい奴です(≧▽≦)

名前が付いてるんですよ~今度来られた際に聞いて下さい(*^o^)/\(^-^*)
Posted by MARINE STAR at 2006年09月28日 20:27
Yさん、色々とありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

10月からのMARINE STARに来なければ!!!(ノ-_-)ノ
Posted by MARINE STAR at 2006年09月28日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
プロフィール
マリンスター
マリンスター
沖縄でダイビングなら水着だけでOKのマリンスターで!PADIライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケルなどを提供しております・・・(≧▽≦)ビーチで砂辺や真栄田岬はもちろん・・・ボートはケラマや恩納村へ\(´▽`)/明るく元気でダイビング好きのスタッフがお待ちしております(*≧▽)/そんなお店のゆんたく海日記・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人